■作品紹介■
2016/07/27■第71弾18禁エロCG集『 ぼくといとこのおねえちゃん 』 
ストーリー

この夏、ぼくの家に従妹のおねえちゃんが遊びに来た。

 数年前会ったときは真っ黒な日焼けで、きったねぇねーちゃんだったが、
久々にあったねーちゃんは別人じゃないかと思うくらい大人びて
綺麗なおねえちゃんになってた。

でも風呂にはへーきで入って来るわ、
居間でパンツ全開の無防備でゴロゴロするわで、
中身はむかしのままのおねえちゃんだった。


そんなおねえちゃんとのエロスキンシップCG集。


■仕様■
・CGパート24枚+差分94枚の合計118枚。
・SS付CGは100枚。
・html版 PDF同梱。
・ぼて腹、出産描写あります。

[12CUT] の【ぼくといとこのおねえちゃん】
ぼくといとこのおねえちゃん
ラインナップ
TOP